実践、不老健康長寿の秘訣を探れ!

敵(老化・病気)を知り、己(身体の成立ち・生きる仕組み)を知れば百戦危うからず

やっぱり、「バイアグラ」の効果は凄いことがわかった。

昨日は、ちょっと哀しい出来事がありました。

自分自身では、まだまだ若いと思っていても、身体はやはり退化していることに気づかされたのです。

50歳を過ぎた頃から、勃つには勃ってもエッチしていてスキンをつけた途端に萎えてしまったりすることがあり、数年前からエッチするときはバイアグラのお世話になっていました。

で、最近は、朝勃ちがたまにあったり、ひとりエッチするときは凄く元気になるので「ん~ん、これは身体が若返っているのと、毎日飲んでる亜鉛シトルリンと金蛇精が効いているのだろうか?」と思っていたんです。

そして昨日、バイアグラが切れていたにもかかわらず、いつもの彼女とエッチする約束をしていたのですが、「最近元気やし大丈夫やろ」と高を括って、いざ楽しもうとしたら、全然息子が元気にならない。

「ヤッバ~イ。全然大きくならへん やっぱり、バイアグラは、めっちゃ効いてたんや」とあらためてその威力を痛感した1日でした。

 

ちなみに、一時期、AV女優三上悠亜がイメージガールになって、やたらとそれらしいネット広告が大量に流れていた「金蛇精 絶倫伝説Z」を、ここ2ヶ月ほど飲み続けていましたが、全く役立たずで効果はありませんでした。

今ではその「金蛇精 絶倫伝説Z」のPR広告は一切見られなくなり、それを販売していたサイトも、それに関するニュースもすべて削除されてます。

「金蛇精」に変わって、今は「精の命」のPR広告がやたら多く、

AV女優三上悠亜が出ている「精の命」のネット広告

とか

「精の命」のグーグル広告

とかの広告が出てきて、このいかがわしい広告をクリックすると、

(2023年2月7日時点では見られますが、いつ消えるかは不明です。)

https://sb.lecoviqinfo.com/ab/sei_valis_02_006

とか

「精の命」のLP(2023年2月7日時点では見られますが、いつ消えるかは不明です。)

https://www.wonderful-kitchen.site/2022/11/16/seinoinochi_33/

と、こんな可愛いAV女優さんが絶賛したというランディングページが出てきて、思わずほんまかな~と思ってしまいますが、

「角度更新、まだできる」だの、「70代でも7回できた」だの、「若い妻が壊れる~と悲鳴」だの、「年下妻大興奮」だの、「80代でもギンギン」だの、「絶倫伝説」なんていう男のスケベ心をくすぐるようなキャッチコピーに踊らされ、セクシーAV女優の誘うような写真に惑わされ、「今だけお試し価格、売り切れ次第終了!」なんていう購入を急かせる文言にそそのかされて買ってしまわないように気をつけましょう。

要は、花火を一発ドカーンと打ち上げて一時的にガバッと売れて儲かればそれでいいというデタラメ商売やったんやと後から気づいても後の祭りです。

私はそれにまんまと乗せられて2ヶ月続けたのですが、ほんまにな~んにも効果はありませんでした。逆に変な害がなくて良かったと思っているくらいです。

今では全くPR広告が出てこなくなった「金蛇精 絶倫伝説Z」

成分として書かれているものには、精力がつく効果があるのかもしれませんが、勃起力改善の効果は全くありません。そもそも精力と勃起力は別物なのです。

もちろん精力が無ければ精神的に萎えてしまいますが、精力があってもいざ本番というときに勃起しないのは、身体のメカニズム的な要因ですから、これこそまさに科学的根拠が明らかになっています。

 

心臓病の治療薬として研究されていたときに、派生的にシルデナフィルという成分に勃起力を高めることが分かり開発されたバイアグラは、やはり確かな効果を示してくれます。

少々高くてもきちんとした国産品のバイアグラをお医者さんから買いましょう。日本国内ではお医者さんに問診してもらってからでないと購入できないことになってますが、最近ではお医者さんもリモートでオンライン問診して発送してくれます。

www.eastcl.com

 

実は私、昔海外からの安価なバイアグラの輸入品を購入したことがあるのですが、海外輸入品には「バイアグラ偽造品」が多いそうです。事実、私が購入したのも全然効果ありませんでした。海外(香港あたり)からの輸入品は危険ですから買ってはいけません。

日本語のサイトであっても海外バイアグラの輸入代行を請け負う販売店は、香港の業者だったりします。「特定商取引法に関する表記」をみれば分かります。

例えば、

バイアグラ輸入品」で検索して出てくるライフパートナーお薬通販薬ストア、そしてお薬なびなどのネットショップは、あたかも日本のお店のようなサイトですが、リンクを張っている「特定商取引法表記」を見れば、所在地はすべて「香港」になってます。

誇大な広告を出して勃起力改善のそれらしい効果を謳ったいかがわしいサプリメントや海外輸入品のED治療薬を買うくらいなら、恥ずかしがらずにお医者さんから正規のED治療薬を購入するのが一番効果があって安心安全です。

(下のYouTube動画は、「バイアグラ偽造品」に関する2017年3月の放送です)

 

youtu.be